人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子朋恵さん

今日は、金子朋恵さんの作品。
金子朋恵さん_a0352123_19393424.jpg


初めて金子さんの作品を見たときに、とてもキレイな透明のグラス!と引き寄せられました。
そこには、小さな四角が一列にならんだ柄が書かれていて、可愛いい~♪と思わずニンマリ。
一つ買って帰りました。
帰ってからそのグラスでお水を一杯飲んでみました。
なんとも口当たりのよい飲み口。
普通のお水がとても美味しかったのです(*^^*)
金子朋恵さん_a0352123_19522984.jpg

お店に置いていただきたいっ!と思い、お願いをしました。

よいお返事をいただき、ゆめいろで金子さんの作品が買えることになりました。

グラスのほかにもお皿や蓋物などもあります◎
まずは直接手にとって見てくださいね(*^^*)

ゆめいろ、2月2日オープンです。








ゆめいろ店主






***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
***