入園入学グッズ

先日のイベントではお越しくださったかた、ありがとうございました。
思った以上に早くに雨が降ってしまいましたが、たくさんの方に来ていただきました。
ご協力いただいた作家さんたちにも感謝です。
また来年も企画したいと思っています◎

そして、少しの間、入園入学グッズの販売をお店でさせていただくことになりました。
1階の通路に展示していますので、のぞいてみてくださいね。
お子さん向けの柄でとてもかわいい作品ばかりですよ◎

・マスク(幼児向け~男性用)
・移動ポケット
・後ろゴム付三角巾
・給食袋
・給食ナプキン
・上履き入れ
・レッスンバック


+++++++++++++++

それから、昨日、新しくゆめいろに作品を置いてくださる作家さんとお会いしました。
作品だけ目にしたことがあり、お会いするのは始めて。
笑顔がステキで、とても話しやすい方でした。
作品が楽しみです。。。



私がステキだなと思う作品の作家さんは
お会いしてお話するとみなさんステキな方。
やっぱり、作品に表れるのでしょうね。

作品への思いやこだわりを、聞いているだけで楽しくなります。
なので本当にお預かりした作品、ひとつひとつ大切に販売したいと思うのです。
そして、大切にしてくださるお客様の手に渡るように。。。

a0352123_12121668.jpg

ゆめいろ 店主
インスタ  https://www.instagram.com/yumeiro0202/






[PR]
by yumeiro0202 | 2016-03-21 12:13 | おしらせ