人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報::カオリンコロリン

カオリンコロリンさんのお弁当箱、入荷しています。
入荷情報::カオリンコロリン_a0352123_20073244.jpg


入荷情報::カオリンコロリン_a0352123_20204001.jpg



とってもかわいくて、お願いしていたものです。
写真で見るよりも数倍かわいくて、私も個人的にお願いしちゃいました^^
入荷してすぐに、2つお嫁入りしてます。
あと1つです。お早めに。

それから、まんまるの籠。


入荷情報::カオリンコロリン_a0352123_20122579.jpg


果物や、お菓子、器、、、何いれよう?
入荷情報::カオリンコロリン_a0352123_20141094.jpg


別べつの販売ですが、二つを合わせるとちょうど蓋つきの箱になります。
ピクニックや運動会に、家族みんなのお弁当を入れて持っていったら可愛いなぁ。。。


カオリンコロリンさん、4月17日の川越のハンドメイド雑貨市に出店されます。是非足を運んで見てくださいね。




ゆめいろ 店主
by yumeiro0202 | 2016-04-06 20:05 | おしらせ