カテゴリ:作家さん紹介( 10 )

a0352123_17214348.jpg


藤森ちかこさんの器のお取り扱いを始めました。

藤森さんの器を手にしたときにあたたかい気持ちになり、思わずニッコリしてしまいました。
今でもその時の事を覚えています。

ゆめいろのお客様にもそんなきもちになってもらえたらなぁと思います。

a0352123_17214677.jpg


a0352123_17214950.jpg


a0352123_17215223.jpg


[PR]
a0352123_09474655.jpg


maacoさん(IG→@maaco_s)の作品のお取り扱いを始めました。

こぎん刺しです。

こぎん刺しとは、青森県に伝わる刺し子の一種。
日本のものなのに、北欧インテリアにも合いますね。
ピンクッションは、ピンクッションとてもしてはもちろんですが、お部屋に飾ってたのしんでも良いですね◎

a0352123_09475158.jpg

ヘアゴム

a0352123_09475697.jpg

メガネケース

がま口がお財布やペンケースにも良いです◎


ゆめいろ
埼玉県朝霞市岡1-9-47
048-234-1239
[PR]
新しく、TORITORIさんの作品をお取り扱いさせていただくことになりました。

a0352123_16033285.jpg


プラバンのブローチとイヤリング。
とても丁寧に作られていてとてもかわいい作品です^^

a0352123_16033586.jpg


a0352123_16033752.jpg


a0352123_16033984.jpg


a0352123_16034100.jpg


a0352123_16034312.jpg


見ているととてもホッコリします^^。。。


プレゼント用にもよいですね◎
簡単なラッピングもさせていただきます◎





.
[PR]
今日の作家さん紹介は、KEMMYさん。
a0352123_21440074.jpg

女子力アップ、間違いなしのアクセサリーがたくさん!
私もいくつか愛用しています◎
入学入園などの髪留めやアクセサリーとしてもお使いいただけそうです。
KEMMYさんの作品もどうぞ
よろしくお願いします◎


ゆめいろ店主



***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
**
[PR]
今日は節分、我が家でも恵方巻を食べて豆まきをしました。
皆さんはどんな節分でしたか?



さて、今日は、naco sentohanato さんのご紹介です。
a0352123_22564525.jpg


a0352123_22572078.jpg



ドライフラワーや、ワイヤーの作家さんです。


お店のあちらこちらにnacoさんの作品があります。
さりげなく、とってもかわいくて大好きです。
どうぞ、見つけてみてください。。。


もう少ししたら、みもざのリースも、届く予定です◎
お楽しみに☆
春がどんどんちかづきますね。


*******
a0352123_07365946.jpg

夢むすびの恵方巻。
朝からたっくさん作っていました。
生物が入っていない、優しい恵方巻。
美味しかったです◎







ゆめいろ店主



***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
**

[PR]
Orange-rabbitさんの紙ものです。
消しゴムハンコの達人で、すべてオリジナルの絵です。
Orange-rabbitさんの絵は見てるとホッコリするものばかりなんです(*^^*)
a0352123_10562667.jpg

ギフトバック。


お手紙や、おやつやプレゼント、、、
可愛い袋に入れて楽しんでくださいね。



今回は紙ものをお願いしましたが、消しゴムはんこもお店に並ぶ、、、かも?


2月2日ゆめいろオープンです。
是非お立ち寄りください。



ゆめいろ店主




***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
**
[PR]
今日の作家さんはaririさん。
一緒にイベントへ参加したりしているaririさんですが、ファンが多く、布選びがステキです。

a0352123_21493701.jpg

帆布のバック
a0352123_21550459.jpg

刺繍のヘアゴム

どれもリーズナブルなのも嬉しいです。


2月2日ゆめいろオープンです。
是非お立ち寄りください。



ゆめいろ店主




***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
**
[PR]
今日の作家さんはmochoko'sGALLERYさん。
a0352123_20255956.jpg

羊毛作家さんです。
とっても愛らしい作品で、色使いなどもとっても私好みです。
もちょこさんの作品はちょっとやそっとでは羊毛が乱れません。
私が作った時は、すぐにボサボサのボサコになってしまったのに、、、


a0352123_20411419.jpg

今回はほんの少しだけの入荷になります。
お気に入りがありましたらおはやめに。。。


2月2日、ゆめいろ、オープンです。


ゆめいろ店主




***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
**
[PR]
今日は、金子朋恵さんの作品。
a0352123_19393424.jpg


初めて金子さんの作品を見たときに、とてもキレイな透明のグラス!と引き寄せられました。
そこには、小さな四角が一列にならんだ柄が書かれていて、可愛いい~♪と思わずニンマリ。
一つ買って帰りました。
帰ってからそのグラスでお水を一杯飲んでみました。
なんとも口当たりのよい飲み口。
普通のお水がとても美味しかったのです(*^^*)
a0352123_19522984.jpg

お店に置いていただきたいっ!と思い、お願いをしました。

よいお返事をいただき、ゆめいろで金子さんの作品が買えることになりました。

グラスのほかにもお皿や蓋物などもあります◎
まずは直接手にとって見てくださいね(*^^*)

ゆめいろ、2月2日オープンです。








ゆめいろ店主






***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
***
[PR]
2月2日にゆめいろ-雑貨店-、
オープンします。

今日は、カオリンコロリンさんの紹介を。。。

a0352123_22070784.jpg

かご


a0352123_22075681.jpg

水差し


カオリンコロリンさんの作品はすべてクラフトテープで作られています。
一見、天然素材とみまちがえるほど。
色合わせもとても素敵で絶妙です。
これはほんの一部の作品ですが、どれもこれも素敵なものばかりです。

是非お店に見に来てくださいね。

2月2日、オープンです。






ゆめいろ店主





***
埼玉県朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239
10時半~16時
お休み:土日祝日(第3土曜日は営業します)
***
[PR]