<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0352123_19081576.jpg


カオリンコロリンちゃんのお弁当箱。
一目惚れで店主、個人的に購入◎

そして、夢むすびの料理をつめてもらっちゃいたした^^
とっても可愛いくて、美味しい♪

こんどは、自分で作ってみよう♪



カオリンコロリンちゃんのお弁当箱は、先日再入荷しましたのでお店でお手にとってみて下さいね。。。




ゆめいろ
店主

インスタやってます◎
https://www.instagram.com/yumeiro0202/

朝霞市岡2-5-5
048-234-1239
夢むすび2階





[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-28 14:56


熊本地震の義援金を集めることにしました。
微力ですが、何かのお役にたてたらよいなと思っています。

レジのところにあります。
ご協力よろしくお願いします。



a0352123_20434850.jpg



ゆめいろ

[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-27 20:05
先日の居酒屋夢むすびには、ほんとにたくさんのお客様にいらしていただきました。
感謝感謝です。ありがとうございました^^


いつものランチもそうですが、
お客様に満足していただけたかなぁ失礼はなかったかなぁ、あの時にああしてさしあげればよかったなぁと終わったあとにいろいろ考えてしまいます。

楽しんでいただいていたらいいなぁ。。。

いつもの夢むすびもまた、よろしくお願いします◎



さて、先週続々と雑貨達が入荷されました!

まずは、
カオリンコロリンちゃん。
a0352123_23073760.jpg

人気のカラフェ。チビカラフェも仲間入り。
お弁当箱。前回とは違うお色が入荷しました。その他かごバッグも入荷しましたよ◎



それから、aririちゃん。
刺繍のポイントがとってもかわいいバネポーチ。お化粧品や、あめちゃん、サニタリー入れなどバックの整理に便利そうです。

a0352123_23074432.jpg




AKI缶ちゃん。
リメイク缶が、入荷しています。
何度も何度も塗って仕上げているそうで、いい色がでています。
おむすび柄がとっても可愛くて人気のリメ缶です◎
a0352123_23075239.jpg





是非、お2階に上がって雑貨をご覧になってくださいね◎


ゆめいろ 店主

インスタやってます◎
https://www.instagram.com/yumeiro0202/


朝霞市岡1-9-14 夢むすび2階
048-234-1239

[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-25 21:51
居酒屋 夢むすび
2016年4月24日(日)
11時~23時


お試し企画。
日曜日の夜は、夢なかまグループのゆめいっぱいさんがお休み。
ならばと夢むすびが居酒屋をやってみよう!と企画しました。

夢むすびの料理でお酒を呑みませんか?

お酒は、ビール、ハイボール、日本酒の梅酒、などなどご用意します。

お食事は、サラダやグラタンや、揚げ物など全部手作りのおかずです。

ご予約も受け付けています。
混んできた場合は、スミマセン3時間で入れ替えさせていただきます◎

ゆめいろも雑貨も増やしてお待ちしてます◎



a0352123_09465137.jpg

夢むすび
朝霞市岡1-9-14
048-234-1239

[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-17 09:33
aririさん、chy'sの子供服、入荷しています。a0352123_20474671.jpg

男の子の可愛い服、なかなかないですよね。
aririさんの男の子服、必見ですよ◎

a0352123_20493335.jpg

chy'sの親子服も入ってます。
とっても可愛い花柄です。。。



ゆめいろ 店主
インスタ始めました。





[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-06 20:46 | おしらせ
mochoko-'sgalleryさんのヘアゴム、ブローチが入荷しています。
a0352123_20265927.jpg

私ももっているパンダブローチ。
なんとも言えないゆるさがやっぱりツボ。
うさぎさんのホッペはプックプク^^
立派なとさかのとりさん。


a0352123_20272589.jpg


小さい子が付けても大丈夫なように固い素材を使わずに作ってもらいました。
新学期、一緒に登園や登校してくれたらママも心強い。。。

既にお嫁入りしてしまったものもありますが、まだお選びいただけます◎




ゆめいろ 店主

インスタ始めました。
[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-06 20:25 | おしらせ
カオリンコロリンさんのお弁当箱、入荷しています。
a0352123_20073244.jpg


a0352123_20204001.jpg



とってもかわいくて、お願いしていたものです。
写真で見るよりも数倍かわいくて、私も個人的にお願いしちゃいました^^
入荷してすぐに、2つお嫁入りしてます。
あと1つです。お早めに。

それから、まんまるの籠。


a0352123_20122579.jpg


果物や、お菓子、器、、、何いれよう?
a0352123_20141094.jpg


別べつの販売ですが、二つを合わせるとちょうど蓋つきの箱になります。
ピクニックや運動会に、家族みんなのお弁当を入れて持っていったら可愛いなぁ。。。


カオリンコロリンさん、4月17日の川越のハンドメイド雑貨市に出店されます。是非足を運んで見てくださいね。




ゆめいろ 店主
[PR]
by yumeiro0202 | 2016-04-06 20:05 | おしらせ