「ほっ」と。キャンペーン

a0352123_09260781.jpg

暑中見舞い申し上げます。
.
毎日暑いですが、元気に営業しています。
.
7月24日(日)はスペシャルイベント!
夜 夢むすびです。
お酒を飲みながら@yumemusubi123 夢むすびのお料理を楽しみませんか?


ikoさんのお芋のお菓子の店頭販売もありますよ◎
川越のお芋を使ったお芋のお菓子。
是非お試しくださいね。
ikoさんのブログ



16時から23時(22時30分LO)
お席のご予約もお待ちしています◎
048-234-1239
朝霞市岡1-9-14
夢むすび

ゆめいろ雑貨店は夢むすびの2階です◎






.
[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-07-23 09:16 | Comments(0)
7月、8月はイレギュラーな営業になりそうですので細かく記載したいと思います。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。。。

7月
15(金)10:30-13:00(12:30LO)
16(土)通常(第3土曜日営業日)
19(火)通常
20(水)通常
21(木)通常
22(金)通常
24(日)居酒屋夢むすび!(16:00-11:00 (10:30LO))
26(火)通常
27(水)通常
28(木)通常
29(金)通常

※8月の予定はまた改めてお知らせ致します。

a0352123_18240601.jpg


ゆめいろ
店主
[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-07-14 18:14 | Comments(0)
本日、ゆめいろ、夢むすび、おやすみです。
a0352123_10031727.jpg


[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-07-11 10:02 | Comments(0)
あさって6月23日(木)は臨時休業します。



×××××××××××××××××

いろいろと入荷してます◎


naco-sentohanato
a0352123_21360443.jpg

a0352123_21360654.jpg



カオリンコロリン
a0352123_21361099.jpg


ariri
a0352123_21361379.jpg




AKI缶
a0352123_21361586.jpg



既にSoldのものもありますが、是非見に来てくださいね。
雑貨だけのご来店も大歓迎です◎



ゆめいろ(夢むすび2階)
埼玉県朝霞市岡1-9-14
048-234- 1239

インスタもご覧下さい♪
yumeiro0202
[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-06-21 21:19 | Comments(0)
久しぶりに会った友人にゆめいろクッキーをいただきました。

a0352123_20465433.jpg


開店祝いしていなかったからと。

嬉しかったな^^

a0352123_20465635.jpg


たくさんいただいたので、ゆめいろの雑貨をお買い上げの方に1枚ずつプレゼントします◎

なくなり次第終了です。。。







[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-06-12 20:38 | Comments(0)
a0352123_21040211.jpg


ironnahappa、シライカズミさんの刺繍のワークショップ。
モチーフとヘアゴム、ハンカチ、ブローチのどれかを選んでいただき、いくつかのステッチを教わります。
夢むすびのランチも食べられますよ◎

6月20日(月)
①10時~11時半
②13時~14時半
*①②どちらかお選びください。
共に12時から夢むすびのランチになります。
3500円(講習費、材料費、ランチ込)
当日キャンセルは全額ご負担とさせていただきます。その場合は材料と夢むすびのランチ券をお渡しさせていただきます。


申し込み受付は、6月25日から。
ironnahappaさんHP"お問い合わせ"にて



ゆめいろ・夢むすび
朝霞市岡1-9-14
048-234-1239
[営業日:月曜日~金曜日、第3土曜日]
[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-05-23 20:45 | Comments(0)
今日は月に一度の営業日。

通常のランチに、テイクアウトに加えて今日はお酒もお出しさせていただきます◎

のんびり、ゆっくりランチをどうぞ^^


ゆめいろも一緒にopenです(*^^*)




[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-05-21 07:29 | Comments(0)
a0352123_18005035.jpg


アロマで虫除けスプレーを作るワークショップです。

薬品を使わず虫除けができると嬉しいですよね◎
刺されてしまったあとのクリームも一緒に作ります。

ワークショップのあとは夢むすびのランチを召し上がっていただきます◎

6月13日(月)~18日(土)
10時~
各日10名(催行人数3人)
お子様連れもOk
参加費 3千円(材料費、ランチ込)

お申し込みは店頭かお電話でおうけします♪

ご参加お待ちしています(*^^*)





.






[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-05-16 17:49 | Comments(0)
a0352123_19081576.jpg


カオリンコロリンちゃんのお弁当箱。
一目惚れで店主、個人的に購入◎

そして、夢むすびの料理をつめてもらっちゃいたした^^
とっても可愛いくて、美味しい♪

こんどは、自分で作ってみよう♪



カオリンコロリンちゃんのお弁当箱は、先日再入荷しましたのでお店でお手にとってみて下さいね。。。




ゆめいろ
店主

インスタやってます◎
https://www.instagram.com/yumeiro0202/

朝霞市岡2-5-5
048-234-1239
夢むすび2階





[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-04-28 14:56 | Comments(0)


熊本地震の義援金を集めることにしました。
微力ですが、何かのお役にたてたらよいなと思っています。

レジのところにあります。
ご協力よろしくお願いします。



a0352123_20434850.jpg



ゆめいろ

[PR]
# by yumeiro0202 | 2016-04-27 20:05 | Comments(0)